2009年10月14日

ドナの13才の誕生日

10月7日で13才になったドナ顔(イヒヒ)

今年も楽しい事が沢山ありました。

誕生日には、ケーキも用意Good

嬉しいそうに食べる顔は本当に可愛いです。

親バカですね顔(え〜ん)


01.jpg


ニックネーム ドナパパ at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ドナの素顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

10/6(火)ラムママさんの誕生日

昨日、10月6日は友達のラム(ポメラニアン)ママさんの

誕生日でした。

誕生日プレゼントには、本人が泣くかもしれないけど、

去年の6月に12才で亡くなったラムママさんの最愛の子、

リョウタくん(ポメラニアン)からママへのメッセージとして

DVDにして渡しました。


もちろん今日、10月7日で13才になるドナともお友達

でした。

出会いがあれば必ず別れが来る。

そんな事は判ってるけど、別れが来るのが辛い気が

します。

でも、いつか別れが来るのを知ってるから今を大切に

過ごすのだと思います。


また次の別れが来ても後悔がないように・・・





ニックネーム ドナパパ at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

くじゅう花公園にて

27日の日曜日にドナが大好きな大分県のくじゅう花公園に

行って来ました。

OWの撮影会ということで、沢山のお友達と会いドナも

楽しそうでした(^○^)


しかし、途中から小雨が降り出し濡れながらも撮影会は

無事終了〜。


その時の様子をまたまたムービーにしてみました(^^ゞ

今回も5分38秒と長いですがぜひ見てください(^v^)





ニックネーム ドナパパ at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ドナとの旅行

今年で13歳になる愛犬&親友&家族のドナ。

今年もドナとの想い出を作るためにドナママと三人?

で、大分県国東半島の貸別荘に行って来ました。


いつも僕の心の支えになってくれてるドナ。

いつも一人にして本当にごめんね。


そんな思いで旅行の想い出として作ってみました。

4分27秒少し長いけどお付き合いくださいm(__)m



ニックネーム ドナパパ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ドナの素顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

3月1日久留米中央公園その@

パパがぎっくり腰だったので久しぶりの日記になります^^

今回、3月1日に久留米中央公園であった撮影会の模様その@


image_3.1-01.jpg


この日もすももちゃん、リキくんにMuuuちゃん達とご対面^^

その他にも沢山のウエスでいっぱいでした(^^)

またそのAでもご紹介します。


image_3.1-02.jpg


つづいてPiくんともおひさーのドナ^^


image_3.1-03.jpg


この後、ずーっとクンクンが止まらないドナでした。

今日も一生懸命なドナにポチーとお願いしますm(__)m
↓↓↓

image_3.1-04.gif


phone to携帯からはこちらをポチっと!







ニックネーム ドナパパ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬吉撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

お留守番

14日からパパとママが海外旅行だったので

ドナを羅夢パパ・ママさん宅へ預けに行きました顔(泣)

いつも一緒だったので別れる時は本当に寂しかったです。


image_2.20_01.jpg


ドナが心配でプーケットから羅夢ママさんに何度も電話顔(イヒヒ)

ドナちゃん元気で帰って来た時にパパママのこと

忘れてるかもよーとのこと。。顔(チラッ)


image_2.20_02.jpg


お散歩では近くの皿山公園まで行ってくれたみたいで

感謝です^^

皿山公園では、新しい友達メルモちゃん(8才)とご対面。

羅夢ママさん宅4ワンちゃん達とも記念撮影。

この後、羅夢ママさんがお風呂まで入れてくれたみたいで

本当にありがとう顔(イヒヒ)


image_2.20_03.jpg


帰国後、早速迎えに行って家に帰りました。

家ではパパの枕でぐっすり仮眠してました顔(イヒヒ)


image_2.20_04.jpg


今回、写真まで撮ってもらってて本当にありがとう( ^^) _旦~~

今日はパパとママもお休みなのでドナとゆっくりしてますGood


お利口さんだったドナにぜひポチーっと

お願いしますm(__)m
↓↓↓
image_2.20_05.gif

phone to携帯からはこちらをポチっと!


ニックネーム ドナパパ at 14:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ドナの素顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

おもちゃが一番

この前のお散歩ウォッチングでaiさん(Pi&Muuuママ)さん

から、ドナにプレゼントをもらいましたホネ


ドナの大好きなジャーキーとウサギさんのぬいぐるみ顔(イヒヒ)

ジャーキーよりなによりおもちゃが好きなドナ。

早速ママと格闘です^^


image_2.12-01.jpg



カチンコママから奪い取りこたつに隠す動画カチンコ



ママから強引にウサちゃんを取ったドナは、

ママがジャーキーっと言っても通じません顔(イヒヒ)

嬉しくてしょうがないんですね〜ホントにかわいいぴかぴか(新しい)


image_2.12-02.jpg


カチンコウサちゃんを渡さないドナの動画カチンコ



カチンコ手が届かない所に置かれてもの動画カチンコ



次の日、パパがお仕事から帰ってもウサちゃんと

遊ぶドナ・・・

パパが近寄るものならこの通りです顔(イヒヒ)


image_2.12-03.jpg


カチンコ子供のように大切にするドナの動画カチンコ


その後、パパからウサちゃんを取られたドナは・・顔(イヒヒ)


image_2.12-04.jpg


今日もウサちゃんと必死に遊ぶドナです^^

ホントに可愛い子ですぴかぴか(新しい)

aiさんPi&Muuuちゃんイイプレゼントありがとう(^_^)

ちなみにジャーキーは、その日になくなりました顔(笑)



いつまでも若い食いしんぼのドナに

ポチーと一票をお願いしますm(__)m
↓↓↓

image_2.12-05.gif

右携帯からの一票は入りませんが、

phone to携帯からはこちらをポチっと!






















ニックネーム ドナパパ at 21:34| Comment(9) | TrackBack(0) | ドナの素顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ドナのお友達そのA

この前のお散歩ウォッチングでまたまた新しいお友達が

増えたドナちゃん^^


犬吉猫吉撮影会に参加する一番のきっかけを

作ってくれた銀杏ママさんちのCワンコもバッチリ

撮影できました顔(イヒヒ)


image_friend-02.jpg


みんな元気でかわいい子たちです^^

ドナもパパもママもまだまだお友達たくさん募集中です顔(イヒヒ)

いつも元気なドナに、今日もポチーっと

ありがとうございますm(__)m
↓↓↓
image_friend-03.gif


phone to携帯からはこちらをポチっと!





ニックネーム ドナパパ at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お散歩ウォッチング

今日は朝からいい天気でした^^

先週から楽しみにしていた撮影会ということで

自宅から1時間半の熊本県菊池郡まで行ってきました顔(イヒヒ)

今日の会場は、DOG RUN CAFEひなたぼっこ


image_2.8-01.jpg


11時に現地に到着してさっそく中へ!

予約をしていなかったので撮影開始が13時からなので

時間までお友達を探すことに犬(足)


image_2.8-02.jpg


今日もウエスティーが少ないかな〜っと思ったら・・

すももちゃんも発見ぴかぴか(新しい)


image_2.8-03.jpg


その後、ドナが大好きな小さい子達に会って喜ぶドナ顔(イヒヒ)

(銀くん、杏ちゃん、林檎ちゃん、柚子ちゃん)

※次回のFriendAで紹介します

カチンコ銀くん達と遊ぶドナの動画カチンコ


遊んだ後は、撮影本番の練習です^^

今日はベンチに座らせての練習〜

みんなやる気がないのでジャーキーでやる気を

出してもらいましたホネホネ


image_2.8-04.jpg


そして撮影会本番です^^

今回は(ジャーキーやるよ〜)作戦が通じるかどうか心配

でしたけど、一発OKexclamation

最後はママに抱っこされて甘えてました顔(イヒヒ)


image_2.8-05.jpg


今日も楽しいお散歩ウォッチングが終わり

帰りは、阿蘇経由で美味しいものを食べて帰りました顔(イヒヒ)

ドナは何も知らず車でスヤスヤ寝てました顔(ペロッ)


image_2.8-06.jpg


今度は、水曜日がパパもママもお休みだからまた遊ぼうねドナ^^

今日も健康なドナにぜひポチポチっとお願いしますm(__)m
↓↓↓
image_2.8-07.gif

phone to携帯からはこちらをポチっと!











ニックネーム ドナパパ at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬吉撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

待て〜

ドナはジャーキーが大好物です^^

ジャーキーやるよ〜って言うといつも喜びます顔(イヒヒ)


image_2.7-01.jpg


イジワルですけどジャーキを手に持ったまま

上下左右回すとドナは目で追います^^

これが可愛いんです(親バカ(^_^;)顔(イヒヒ)


image_2.7-02.jpg


《はい!よっ〜し》ッて言わないパパに対して

ドナも強硬手段にでます^^

それは、そーっと食べようとするのです^^

それでも《待て〜ッ!》と言われるとジッと待つドナです犬(泣)

↓↓↓

カチンコ強硬手段にでるドナの動画カチンコ


本当にかわいい我が家の姫です^^

いつも応援してくれて本当にありがとうございますm(__)m
今日も親ばかパパと、かわいい姫に一票を!
↓↓↓
image_2.7-03.gif

phone to携帯からはこちらをポチっと!








ニックネーム ドナパパ at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ドナの素顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする